未確認動物 (UMA)

May 25, 2017

龍の雲

世界各地で龍の雲の出現があり、ネットにアップされている。

英国のウェールズ地方で鮮明に取られたものがあり、紹介している。
英国で偽テロがあり、同じウバイドの血を引く民衆に覚醒を促しているのであろうか、、、
---------
英国のウェールズ地方上空に出現した龍神雲であるが、これまで色々な龍神雲を見てきたが、このような両翼までがはっきり
形造られた龍雲は見たことがない。 その姿はまさにヨーロッパでよく見られる翼を持った「翼竜」の姿そのものである。

D-001


出現した場所は英国内の南西に位置するウェールズ地方であるが、この辺りはケルト文化が色濃く残された英国の中の「異国」である。
 ケルト人は青銅器時代に中部ヨーロッパに渡ってきた民族であるが、彼らが 日本人と同様、龍蛇族系の民であることは、
ウェールズの国旗が翼を持ったレッドドラゴンであるの見れば明白だ

D-002


「英国上空に出現した龍神雲」
http://www.y-asakawa.com/Message2015-4/15-message160.htm


またこちらはチリで、まさしくレッドドラゴンである。

D-003

https://twitter.com/deZabedrosky

中華圏や日本ではレッドドラゴンというよりもホワイトドラゴン(白龍)のほうがポピュラーである。
台湾の地震雲を観測しているチームも龍に似た雲を多くアップしてきている。
ケムトレイルを長い雲で龍みたいだとアップしてきている人も見受けられる。
こちらは台湾の友人が撮ったもので、カメラを向けているうちに、姿が崩れて来てしまったという。
最初はもっと鮮明だったという。
龍は日本の各地で水にまつわる伝説が多く、水神様として祀られている。
命の源である。

D-004


ジブリで有名な宮崎駿氏の「千と千尋の神隠し」の舞台設定のモデルになった場所に、
台湾の九份という場所が在る、この作品にも白い龍が登場する。

D-005


「ハク」という少年の正体が「コハク川」であり、「ニギハヤミコハクヌシ」これは漢字では「饒速水命」
であろうから、これは日本神話から付けた神様の名前だと考えられる。
龍は人気で、身体に施し威勢がっている人もいるが、龍はもっと神聖なものであろう、、、。


ryou9909 at 07:34|PermalinkComments(0)

May 08, 2017

クローン技術とゲノム操作

友人とクローンについて話した事により、
私の友人の妻が以前、
泰国の前大統領のタクシンと共同でステムセルの医療都市の計画に参加していた事を思い出した。

すでに、20年以上も前のことである。
計画は政変のために中止となってしまったという。
彼女は、友人が糖尿病のため、治癒させる目的だったという。

彼女もテストで片手に施したという。両手を比較したところを見せて貰った、
数十年たつのに片方は確かに若い、、、。

医療チームはドイツからで、その時すでにクローンの人間がいたと云うから驚きである。

この技術は今ではお馴染みのステムセル(Stem Cell、幹細胞)技術である。

また、すでに30年以上たつが先輩が臓器保存の容器の開発や人工心肺の開発や移植などを行っていたので、
技術的には不可能では無いと思っていた。
手技による切った貼ったの世界である。

ジョン・D・ロックフェラー氏が何回も心臓を入替えた事やオバマやプーチンのクローンも居ることはうなずける。

しかし、ステムセルによる問題としては癌細胞とかの異常細胞も増殖してしまう。
その問題に対しては現在、多くのところで取組中である。

c-001


今では、ゲノム操作を行うことも出来ると云うので、色々な物が創造される。
この様な技術は大昔からあったのだと思うのだが、、、

iPS細胞、がん化予防法の開発最前線
http://newswitch.jp/p/6202

幹細胞研究 再生医療への期待と不安
http://www.natureasia.com/ja-jp/jobs/tokushu/detail/7

アメリカではキメラ生物が逃げ出し、世間を騒がしている、、、。
このプロジェクトも進行中であろう、、、。

科学が作り上げた10のミュータント生物
http://karapaia.com/archives/52176535.html


大丈夫なのか?アメリカでヒトと動物の遺伝子を組み合わせる「キメラ」研究が解禁
http://karapaia.com/archives/52222912.html
表面上のアメリカでは、解禁すると云うが、すでに軍関係はそうとう進んでいるので、
カモフラージュの行為と考えられるが、、、こんなの大丈夫ではないでしょう、、、。

c-002


植物の品種改良もキメラと云えばキメラなのだが、
この様な遺伝子操作をしたものを摂取すれば体に良いはずは無い、、、。
現在騒がれている遺伝子組換え作物(GMO)などがそうである、、、。

しかし、この様な科学は技術だけが進み、人間の心というものが無いような気がする。
なぜ、延命が必要なのか、、、?じっくり考える必要があるだろう、、、。

どこかの星のように、科学が進み感情というものが無くなってしまっては、寂しい様な気がするが、、、

ryou9909 at 04:28|PermalinkComments(0)

May 07, 2017

台湾の異星人?

去年の報道で、台湾の湖の近くにETが撮影されたという。
この報道は、観たのだが、台風や地震に集中しておりあまり気にかけなかったが、
他のことを検索してヒットしたので、ここに記載する。

撮影現場は嘉明湖の近くで、
ここは台湾で一番高い山の「ニイタカヤマ(玉山)」の、玉山国立公園内であるという。
嘉明湖


撮影者は警察官で、携帯のカメラで撮影した物の中にあり。PCで整理中に気がついたという。
警察は一年間機密情報として扱いアメリカNSAに送ったという。
アメリカでの鑑定では未確認の生命体であるという。

http://www.appledaily.com.tw/realtimenews/article/new/20160226/803575/

600_18


「嘉明湖」の案内文書には
「嘉明湖は中央山脈の南側主稜における最大の高山湖で、海拔3310メートル地点にあり
高山湖で雪山翠池に次いで、台湾で2番目に高い高山湖である。

楕円形の形をしているので、「蛋池(たまご池)」とも呼ばれている。
青色の水を湛えた湖面は、山中に輝くブルーサファイヤのようで、その美しさから「天使の涙」という愛称をもつ。

大変美しい楕円形の青い湖水と周りの高山植物、自然の景色が桃源郷にいるような気持ちにさせてくれる。
まさしく美景と呼ぶにふさわしく、中央山脈の一つの真珠とされる。

澄んだ藍色の湖面に空の白雲が映る美景が人を魅了して、登山ファンに一生に一度に必見する美景。
ここは更に特殊で、台湾で唯一、隕石の衝撃を受けてできた高山湖。」

と あり、ちなみに「嘉明湖」という名前は一番最初に日本人が発見してそのひとの名前が湖の名前になったそうだ。

20140826173117


台湾でも登山が盛んになり、嘉明湖の周りにテントを貼る輩が多いという。
公園内では所定の位置以外ビバーク禁止なので、取締も大変である。

多くの人が神聖な山に踏み込み、エゴを撒き散らすのは、どうかと思うのだが、、、。

それにしても、隕石の衝突でよくこの様なものですんだと思うが、、、。
もしかしたらUFOが誤作動を起こし衝突をしたのでは無いかと考えてしまう、、、。

ryou9909 at 22:18|PermalinkComments(0)
ギャラリー
  • 神社の狛犬
  • 神社の狛犬
  • 神社の狛犬
  • ハイパーサーミア(癌の温熱療法)の日本の方法
  • 癌治療における選択肢の温熱療法(ハイパーサーミア)
  • 南極大陸の秘密
  • 南極大陸の秘密
  • 南極大陸の秘密
  • 南極大陸の秘密