デスクロージャー

June 06, 2017

南極大陸の秘密

南極方面の情報を少しまとめてみると。
南極大陸は一般に4Kmの氷に覆われてると云われる。

南極の厚い氷の下にボストーク湖と云う湖が発見された事が、近年話題になった。

ボストーク湖
https://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%83%9C%E3%82%B9%E3%83%88%E3%83%BC%E3%82%AF%E6%B9%96

n-001


この湖にはバクテリアがおり、そのDNAは86%が共通で、残りの14%は未知の物であるという。
さらには、軟体生物の物までいたという、、、
この未知のDNAは細菌兵器として軍事利用出来るため、情報は閉ざされたという。
また、卍の印が表記された物体もあったとい、、、。
この辺の事は、ナチスは大戦前より南極に興味を持ち、基地まで造っていたと云うので関連性はありそうである。

http://tocana.jp/2016/10/post_11293_entry.html

また、にアメリカが合成開口レーダーと云う軍事技術を使いスキャン(SMA)している。
ピレレースの地図のように氷の下の地図はわかっており、超古代文明の遺跡も確認しているはずである。

n-002
(これはJAXAのものである)

n-004

n-003


また、ピラミッドも発見されており、UFOとおぼしき物まで発見されている。
ピラミッドが在るという事は、世界各地の超古代文明との繋がりがあるとみて間違いなさそうである、、、

n-005

さらに云うと、巨人とアメリカ軍との激戦、異星人らしき遺体など、色々なものが発見されていると云うことであるが、
軍情報なので殆ど流出しないので、確認は難しい、、、、、。
しかし、多くの秘密があることは確かであろう、、、。

コズミック・ディスクロージャー: 南極~開示のプロセス
http://prepareforchange-japan.blogspot.tw/2017/03/CosmicDisclosure-708.html

焼き尽くされたアレクサンドリア図書館にあったとされる地図を基に、製作されたピリ・レイスの地図では、
南極の氷下の地図があり、約2000年前のアレキサンダー大王の時代には南極の氷がなかった可能性がある。
当時は、オーストラリアと南極はつながっていた可能性もある。
n-006

https://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%83%94%E3%83%BC%E3%83%AA%E3%83%BC%E3%83%BB%E3%83%AC%E3%82%A4%E3%83%BC%E3%82%B9%E3%81%AE%E5%9C%B0%E5%9B%B3

どちらにせよ、南極大陸は重要な場所には違いない。
コブラのグループがグリッドを形成するため、チンターマニストーンの設置を行ったという。
南極に向かう飛行機の同乗者は軍関係者らしく、南極に人を寄せ付けたくない模様だとか、、、

n-007


その時の写真では氷は溶け、多くの土壌の露出が確認される。
また、道中にはクラウドシップの挨拶もあったようである。

n-008


ryou9909 at 21:33|PermalinkComments(0)

June 05, 2017

「竹内文書」による歴史観

日本の歴史の教科書は「古事記」、「日本書紀」からの教育であるが、
それ以前の歴史を伝えるものとして、古史古伝の「竹内文書」というものがある。
この「竹内文書」は皇祖皇太神宮の伝承からである。

「竹内文書」によると、宇宙の創造からの言い伝えがあり、
時代を、宇宙創造、天神七代、上古25代、上古十代、不合朝6代、冠大和朝というカテゴリーに分け伝えている。


宇宙創造
元無極 主主大御神という神様が作ったという。

ta-001


天神七代は宇宙創生から地球が誕生し、地球に神が降り立った歴史からである。

天神七代
天神七代の時代はスメラミコトが岐阜県大野郡舟山や富山県五箇山天柱石に降り立ち、
六代目が一年を360日に定めたという。
七代目が自然気象、遺伝子工学、農業、医学、宇宙工学などの地球の環境を整えたという。
岐阜県の位山に大宮の、天神人祖一神宮を作り、世界統治の拠点としたという。
この時の神が天御光太陽貴王日大光日大神という。

上古25代(約3万4千年前)
この時代になると、天空浮船という宇宙船で世界を巡航したという。
天皇には15人の王子と1人の女王がおり、その紋章が世界各地に残っている16菊花紋だという。

ta-002

ta-003



また、人類には五色人がおりその祭典がオリンピックであるという。

ta-004

ta-005


上古十代
天神人祖一神宮を富山県の皇祖皇太神宮とし、
神代文字(ミガド字)や天地和合の御守を作ったとされる。
この時代の終わりに天変地異が多くなり、天空浮船で地球外の惑星と行き来したという。

不合朝六代(約一万年前)
石鉾歯並執楯身光天津日嗣天皇の時代、この時代になるとスメラミコトと世界各地の交通が終り、
世界の聖人、賢人がスメラミコトに会うため日本を訪れたという。
この時代の日本は大地震があり、国力が衰えスメラミコトの力が世界に行き渡らなくなる。

冠大和朝
この時代になると、世界はバラバラになり、独立し互いに自己主張をする時代になった。
それを憂いた世界の聖人、賢人が宇宙の真理を伝える事を使命とする。

というのが概略である。
今日の世界を見渡すと、まさに現代の各国が自己主張しており、
それに乗じて互いに対立させ暴利を貪る輩が見えてくる、、、、。
現代文明はこの様な歴史から観るとほんの一瞬であり、事実なら壮大なロマンというよう、、、。
神様の前では人類はもっと謙虚にならなくてはいけないと感じるのは私だけであろうか、、、



ryou9909 at 13:19|PermalinkComments(0)

May 25, 2017

ウバイドの黄金

スメル(シュメールと一般では云う)文明の前、ウバイド人が文明を発祥したという。
その黄金の採掘場所が移動し、日本に到達したという。

このような事は落合莞爾氏が文筆している。
民族の移動の極西はスコットランドであり、極東は日本であるという。

なので、民族的思考は極西と極東は同じようである云い、世界はバイドワンワールドであるという。
また、日本の天皇家は欧州諸国とは血縁関係にあるという。

詳しく云うと、世界はひとつの存在であるとする思想を持つ勢力であり、
ウバイドワンワールドは無私無欲の存在で、黄金ファンドの専管権を有しておる。

これに対抗している勢力がイエズス会を筆頭とするファンドへの羨望と欲望を持った、
搾取でファンドを蓄積したグループであるという。

この両陣営は共に国際金融連合(俗に云う偽ユダヤ)を使役しており、
国際金融連合は双方のファンドを一般社会で運用し利ざやを稼いでいるという。

sec5_3
図はインペリアル・アイズより拝借

なので、あらゆる事件や出来事がユダヤの策略であると錯覚してしまうという。
ここで云うユダヤには血族的なスファラディ系ユダヤ人と宗教を基本としたアシュケナジー系ユダヤ人があり、
宗教を基本としたアシュケナジー系白人ユダヤ人を指す。

また、日本という国は表の政体部と裏の國體部に別れ、管理の権限は國體部が保有しているそうだ。

このイエズス会と國體部の共通項目が国際金融連合である。
なので、見かけ上国際金融連合は悪くも良くも捉えれれている、、、。

戦争の根本は領地の奪い合いであり、資源や財宝の強奪である。
また、経済と軍事はワンセットのため、それに合わせた産業が発生する。

しかし、その終焉も近いようである、、、。

ryou9909 at 21:42|PermalinkComments(0)

May 23, 2017

イベントによる社会の変化

知りあいから送られてきたサイトの内容を吟味してみた、、、。
今、世界各国で起きている現象の裏にはこの様な事情があるというが、、、。
---------

あらゆるイベントがどのレベルでも起きており、たくさんの“情報”“偽情報”“計略”が私達の豊かなる“意識”という土壌に“種”を植えつけようとせめぎ合っています。
ある人々は“地に足のついた”イベントや“債務システム”(バビロニア経済奴隷システム)、“金融リセット”との戦いや民衆の“繁栄安住”資金にフォーカスすることを選択しました。

今、この瞬間もこの地球上に“アライアンス”(同盟)がいて、現在支配を握っているエリート層(“カバル”“イルミナティ”などと呼ばれています)に対抗しています。

またある人々はもっと“秘密の”(今のところ)イベント・戦いにフォーカスすることを選択しました。
それは私達の大気圏の上で起きている“秘密宇宙プログラム” “離脱文明”と呼ばれるものです。

これらの“プログラム”ではありとあらゆる機密テクノロジーが使用されていますが、
それらのテクノロジーはこの地球に住んでいるすべての人の生活の本質的なあり方を完全に変えることができるというのに抑制されています。

“フリーエネルギー”技術は“現在の石油エネルギー会社”の需要に終止符を打つでしょう。
“周波数と光のヒーリング”技術は“現在の薬品会社”の需要に終止符を打つでしょう。

“ニューロ(神経)インターフェイス”技術は“大きな教育期間”の需要を終わらせ、
“食品複製”技術や“環境浄化・再生”技術は貧困、飢餓に終止符を打ち、
人間が地球に与えてきた損傷はほぼ一夜にして覆されることでしょう。

お察しのとおり、情報開示に対する脅威は 「人類は真実に対処できない、または宗教信念があるために“宇宙生命”と調和することができない」ためではありません。
真の理由は、こういった技術はあっという間に世界経済を崩壊させ、バビロニア経済奴隷システムが不要となってしまうからです。

これは0.1%のエリートが“大衆”を支配できなくなり、完全なる“パラダイムの変化”が起きるということ。つまり“自由”です!
人類の“知られた”歴史の記録において初めての自由です。これに到達するために“ひそかな内乱”があらゆる“SSP”グループ間で進行しています。

「SPHER BEING ALLIANCE」
http://ja.spherebeingalliance.com/introduction
より

iv-001


ここには書かれていないが、シャトルにより、道がなくても移動が出来たり、、、、、多くの仕事が必要無くなる。
宗教の統一も可能性があり、争いが無くなる社会に変貌する。

この様な事が事実ならば、現在の社会システムが根柢から変わってしまう。
次世代社会への移行時において、多くの混乱が予想され全ての切り替えが必要になりタイミングが重要であろう、、、


ryou9909 at 15:05|PermalinkComments(0)

May 18, 2017

最も普及している現代の洗脳テク10種

現代の情報媒体としては、TV、ラジオ、新聞、雑誌、などがあげられるが、
インターネットや携帯電話の普及により多くの情報が迅速に広まり隠し事が出来ない状況になってきた。

Ten Popular Mind Control Techniques Used Today
http://www.activistpost.com/2010/12/10-modern-methods-of-mind-control.html
このサイトを訳しているところがあるので、引用すると、、、。


洗脳(マインド・コントロール)について調べるほど、はるか昔に、
人類を何も考えないロボットのように変えるという目標のある組織的な脚本が作られたという結論に近づくことになります。

大衆に対する権力を追求する者がいる限り、大衆が少数の「エリート」集団の意志に屈服することを目的として、
洗脳は人間の行動を研究する者によって画策されてきました。

現在では洗脳が肉体的・科学的な次元になされる危険な局面に突入しており、世界的な規模で展開されている、
独裁権力が自由に使える技術的なツールに気がつかない場合には洗脳に浸された状態が恒久的になりかねないところにまできています。

現代の洗脳は技術的、かつ心理学的なものです。実験からは、単に洗脳の方法を見せるだけでも、
少なくとも洗脳効果のある広告やプロパガンダに対しては、洗脳の効果が減少、あるいはなくなることが明らかにされています。

それよりも対抗することが難しい洗脳は、軍産複合体が開発・改善を継続しているような身体に侵入するタイプのものです。


「最も普及している現代の洗脳テク10種」
http://ameblo.jp/wake-up-japan/entry-12133404937.html
より
-------------------------------

s-001


各項目に、私なりの補足を付け加えることにする。

1.教育

政権を取った政府が国民をコントロールすることは、昔から行われていることである。
歴史は時の政権に都合よく記述することは常識である。
歴史のみならず、科学、医療分野も利益の追求なら、
人類の発展を阻止する事も辞さない。
小さな嘘はすぐにバレルが、大きな嘘はバレづらいということであろう。
インターネットの普及が裏目に出て、多くの人が深層を知るようになってきた。


2.広告とプロパガンダ

この項目も、利益のためなら正義という名でテロを辞さないということであろう。
相手方にテロ組織を作り資金や兵器の援助も行うことが暴露されてきた。
マッチポンプのテロと戦争である。
マスコミも深層を隠し、情報操作の一翼を担っている。


3. 予測プログラミング

預言という名の計画を実行する。
ベストセラーと云われるものは、共通の認識が在るため群衆心理を活用した恐怖心の操作を行う。


4.スポーツ、政治、宗教

3S政策が具体的なものである。
愚民化政策であり、対立を作り療法を影から操作し利益を得る事である。


5.食べ物、水、空気

大衆のIQを下げておいた方がそう探しやすいため、物質的な操作を行う。
また、医療という名のビジネスを行うのにお客は多いほうが良い。
これもマッチポンプの項目である。


6.麻薬(中毒をもたらすあらゆるもの)

常習性の在るものをコントロールすることは大きな利益を生む。
昔から、裏の多きな資金源である。


7.軍部の実験

従順な兵士を造ることは、昔から軍隊の常識である。
軍はいつでも最強の兵士の製造を望んでいる。


8. 電磁スペクトル

視覚に認識出来ないものでコントロールすることは、操作者にとっては非常に都合が良い。


9.テレビ、コンピュータ、フリッカーの頻度

無意識状態で脳や身体に情報を送り込む最適なツールである。


10.ナノボット

インプラントによる人類の番号制である。管理者にとっては非常に都合が良いものである。


http://ameblo.jp/wake-up-japan/entry-12133404937.html
以上が「最も普及している現代の洗脳テク10種」への私の補足である。

全てのものが周知の事実として支配層が行っていることであり、
これらを国民に知られることは問題となるであろう。

基本的に支配層には優生学という思想があるが、
さらに極端なものには他の者はゴエムであるという思想が在る。

要するに同じパイの奪い合いであり、パイは資源や領土、食料、金融に値する。

しかし、その時代は過ぎ去っているので、
調和した対立の無い世界に移行するであろう。

s-002


懐疑心に満ちた生活も精神衛生上問題だが、疑問に思ったら少しと距離を置くのも方法である。
しかし、その疑問に気が付けないのが洗脳の恐ろしさである、、、。

ryou9909 at 13:57|PermalinkComments(0)
ギャラリー
  • 神社の狛犬
  • 神社の狛犬
  • 神社の狛犬
  • ハイパーサーミア(癌の温熱療法)の日本の方法
  • 癌治療における選択肢の温熱療法(ハイパーサーミア)
  • 南極大陸の秘密
  • 南極大陸の秘密
  • 南極大陸の秘密
  • 南極大陸の秘密